hatuhino.jpg

hatuhino1.jpg

皆様。
明けましておめでとうございます!
本年も「きままにぱしゃり」並びに風を
よろしくお願い申し上げます^^

初日の出撮りに行ってきました♪
寒さよりも斜面をよじ登るのが大変でした^^;
新年早々サバイバル(笑)

【撮影場所:山口県和木町蜂が峰】
yuki4.jpg


山口にも初雪が降りました♪
いつもは猫の様にコタツで丸まってる私ですが
雪が降ると犬のように動き回りたくなるのです(笑)

散歩がてら何枚か写真を撮って来たので
【続きを読む】からどうぞ^^

【続きを読む】

xmas15.jpg

xmas16.jpg

sora1.jpg

秋の空よ さようなら。

冬の空よ いらっしゃい。


↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
というわけで…旅から戻ってきた風です^^ただいま~
今回行って来たのは「ディズニーシー」でした♪
ディズニーシーに行くのは今回が初めてだったのですが
丁度、5周年記念&クリスマスシーズンということもあって
また一段と夢のある世界になっていましたよ
写真のほうは一応コンパクトカメラを持って行ったのですが
今回は初めてという事もあって写すことよりも楽しむことを優先にしたたので
あまりじっくりと写真は写せませんでしたが
いくつか写した写真を載せてみようと思います♪
それでは「続きを読む」からどうぞ
(※画像が重かったらごめんなさい

【続きを読む】

« back | main | next »

