monnshiro.jpg

ちょっとココで一休み。
スポンサーサイト

Comment


風◆きままさんの写真を見る度に陰影の使い方に感心しきりです。参考になります。……と言っても、僕には真似できないんですけどネ。

*拍手機能が付いたのでコメント機能を停止してみたのですが…どうも、拍手機能が使いにくい&重たくなるらしい…ので元に戻させてもらいます(汗)
というわけで勝手ながらコメントをこちらに移させて頂きました(礼)

>風舞さん
こんにちは^^お久しぶりです!
ありがとうございます^^*
でも、陰影は偶然というか「写したらそうなった」なんてことが実際多いのですよ~。
カメラ任せがほとんどなのです(汗)
もっと自分で調整出来る様になったらいいのですが^^ゞ

拍手機能を止めたらPOQUEが表示されようになりました、この機能曲者ですね(笑)

早速のご訪問ありがとね。
コメント読んで目がにじみましたぞ~!
お写真の蝶々はチェリーの化身かも・・・。
風さんに会いに行ったんだ~!
なんてねっ!(^^ゞ
沢山の生き物の姿が美しい季節ですから
期待してますよ!
ではまた・・・
お気に入りです
いつも素晴らしい写真にうっとりします。
じんわりと心に溶け込むような写真ばかり。
見ていて本当に安らげるブログだと思います。
勝手ながら、当方のデジカメブログにて、
リンクに追加させていただきました。
これからも楽しみにしています。

>モアレリボンさん
おはようございます^^
そうですね♪チェリー君。新しい姿でモアレリボンさんや皆さんの周りに
こっそりと遊びに来ているかもしれませんね^^
梅雨ももうそろそろ終わりでしょうか?
真っ青な空とともに暑い夏がやってきます!
夏は元気をくれる季節ですね☆
写真もたくさんとらないと^^

>たかしさん
お久しぶりです^^
嬉しいお言葉有難うございます♪
これからも安らげるブログで有りたいと思います☆
リンクも有難うございました^^
こちらもリンクさせて頂きますね!
これからもよろしくお願いします(礼)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
