kaasane.jpg

昨日は母の日でしたね^^
皆さんは何を贈りましたか?
スポンサーサイト

Comment


「いつもありがとう」っていつになったら素直に言えるのかなって思います。
この年になってもなかなか言えません。笑
私はペアウォッチをあげました。
父の日も兼ねて♪

可愛いですね♪
エプロンです笑
M's Blog
いつもM's Blogでお世話になっております
M-STYLE JAPANのTETSUYAです。

ブログリニューアルはまだですが、
オフィシャルサイトが完成いたしましたので
ご報告させていただきます。

http://m-style-j.com/

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

>ひちんさん
わかります♪
直接面と向かって「ありがとう」なんて恥ずかしくてなかなか言えませんよね(笑)
気持ちを間接的に伝えることが出来る母の日というものがあって良かったです☆
ペアウォッチですか!お洒落ですね^^*

>けんむんさん
有難うございます♪
ピンク色の愛らしいマーガレットです^^
けんむんさんはエプロンだったのですね!
そういえば…ウチの母はエプロンをしないな~
贈ったらしてくれるかな!?

>TETSUYAさん
サイトリニューアルされたのですね!
とてもかっこいいサイトで驚きました♪
これからも運営頑張って下さいね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
