fc2ブログ
shirobana.jpg

ame1.jpg

ame2.jpg

muraki.jpg
スポンサーサイト



Comment


水滴が付いた花は、瑞々しさがあって、また別の味わいがありますね。

特に上から3枚目の写真は、水玉自体にも命が吹き込まれているような感じで素敵です。(^_^)

>風舞さん
こんばんは♪
今まで雨の日に外に出て花を撮ったことがなかったんですが
春の花々は雨の中でも生き生きと咲いていました^^

あの水玉は今にも零れ落ちそうでドキドキしながら撮ってたんですよ(笑)
傘を差す余裕がなくて服もカメラも濡れてしまいました^^;
お久しぶりです☆
こんばんは☆
本当、お久しぶりです!
ブログ更新されてなかったんで、
どうしたんだろうと思ってました☆
復活された様で何よりです!

また、かぜきままさんの写真に
癒されますw
お久しぶりです♪
あっ、更新されてる!
と思って早速コメントを書かせて頂きました(笑

私も上から3番目の写真が好きです。
これは・・・ナンテンの葉でしょうか?(違ってたらすみません;
他の写真は「花」が主役、と言った感じなのですが
この1枚だけは「水玉」が主役で、葉はあくまで脇役に徹しているような、
とても新鮮な印象を受けました。
雨の日は晴れの日よりも、何だか花達が優しく見えますね。

しかし、雨の中で濡れながらもカメラを構えるなんて!
きままさんのその精神を、私も学びたいと思います(笑

・・・余談ですが・・・本日ようやく就職が決まりました!
これを期に、より一層精進をして行きたいと思います。
それでは、長文失礼致しました;
はじ
キレイな写真ですね。
水滴って本当にきれいです。
また、よらせていただきます。
再訪問
お久しぶりです、お邪魔しますね!

先月、我が家のワンコがママになりました。
何と7匹も子犬を産んだんですよ♪

子育てブログもスタートさせました。
ただいま里親募集中です。

                東京湾岸より

>sakaishinさん
お久しぶりです♪
ご無沙汰しておりました^^
前みたいに写真をバシバシ撮ることが無くなってしまったので
更新ペースがご覧の通りのんびりになっております(笑)
最近は専ら花の写真ばかり撮っていますが
もうそろそろ海の写真でも撮りに行こうかと計画中です♪
夏の写真たくさん撮るぞー!

>いちしんろうさん
お久しぶりです♪
暫く更新滞っておりました(汗)
コメント有難うございます^^

そうですね。
あの3枚目の水玉の写真は他とはちょっと違う感じが私もしていました。
撮った時はさほど気にしてなかったのですが
編集していくうちに存在感が増して、面白い雰囲気になりました。
ちょっと手ぶれが起きた写真だったのですが、それも一味付け足してくれたのかもしれません♪

今まではカメラが濡れるのが嫌で撮ることなかったのですが、他のブログさんで素敵な雨の日の写真を見かけて触発されまして(笑)
いざ撮り始めるとカメラを気に掛けず没頭してました…

遅くなってしまいましたが…
就職おめでとうございます!
頑張って下さいね^^

>Digi_sideさん
初めまして^^
有難うございます♪
水滴って宝石みたいですよね☆
また是非遊びにいらしてくださいね!

>ビートさん
お久しぶりです♪
七匹も子犬が産まれたんですか!
にぎやかで楽しそうです^^
里親見つかるといいですね☆
また遊びに寄らせて頂きます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL