tonbi.jpg

あなたはどこに向かいますか?
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです♪
翼いっぱいに風を受けても流される、空に舞い、前に進む力が感じられます。

POQUEで見ると、何となく動いて見えて、また別の雰囲気がありますネ。

>風舞さん
こんばんは^^
高台で空を見上げていたら急に目の前に鳶が飛んできました♪
風に負けず飛ぶ姿かっこよかったです☆
でも実はこの鳶…写真からは分かりませんが…小鳥に追いかけまわされていたんですよ(笑)
ほんとですね!POQUEで見ると動いているみたいですね☆

お久しぶりです^^
気持ちよさそうに飛んでますね~♪
私もあんなふうに飛んでみたいです。笑

>ひちんさん
お久しぶりです♪
空を飛ぶ鳥ってなんであんなに気持ちよさそうなんでしょうね^^
パラグライダーとかスカイダイビングとか空を飛ぶ方法はありそうですが
そんな勇気がありません(笑)
鳥みたいに飛べたらいいのにな~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
