sorahikari.jpg

柔らかく暖かな光も時には力強さを感じさせる。
スポンサーサイト

Comment

おおーーーっ!!
光の帯がはっきりわかります!!
自然は本当に不思議ですね!!神々しいです☆



僕は、こういう光が好きなんです。
子供の頃、光を発している所には何か別の世界があるような気がして見ていました。

こんばんは。
不思議な光景ですね~
でも素敵です^^ 癒されます☆

めちゃめちゃ綺麗ですね^^
うっとりみとれてしまいます。
俺もこんな写真が撮りたいー^^

ひかり、溢れだしています・・・・・
とっても綺麗です♪

何だろう?
空の感情に触れた気分なのです
心から安心できまする~
こんばんは☆
とっても上手く撮れてますねぇ
私は空の写真あんまり得意じゃないんで
羨ましいです☆

この後光が差し込んできたんだろうなぁ
と考えてしまいます☆

空の青さが眩いですね!
心が晴れるってこんな感じなんでしょうね。

>けんむんさん
こんばんは^^
自然の力ってすごいですよね!
雲の間から差し込む光はとっても幻想的で美しいです♪
また見たいな~♪

>風舞さん
こんばんは^^
分かります。
私もこういう光の先には別の世界があるんじゃないかと思いを巡らせてしまいます。
夏の入道雲の中にも天空の城ラピュタがあるんじゃないかと思うんですよ(笑)

>ひちん
こんばんは^^
有難うございます♪
そうですね。なんだか不思議な感じがしますよね!
光って元気だけでなく癒しも与えてくれますね♪

>yuuharuさん
こんばんは^^
有難うございます♪
こういう光景時々ふっとみかけるんですが
丁度カメラを持っていなかったりでなかなか写真に収めることが出来ませんでした。
今回はタイミングも合いラッキーでした♪

>タコヤンさん
こんばんは^^
有難うございます♪
空の感情ですか!
そう考えてみると、この空はどんな感情を表しているのでしょう。
もっともっとたくさんの空の感情に触れてみたいものです♪

>sakaishinさん
こんばんは^^
私も空だけを撮るのはあまり得意じゃないんですよ♪
この時はほんとラッキーな偶然でカメラに収めることができました!
この後この光は雲に隠れてしまいました…(汗)
でもきっと雲の上には光が満ち溢れているんでしょうね☆

>モアレリボンさん
こんばんは^^
モヤモヤした気持ちが晴れていく様子に似てますよね!
明るさというものが色んなものを切り開いていくように思います。
心の中にも光を差し込ませたいものです♪

不思議な空ですね。
いまにも「ラピュタ」が現れそうですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
