fuyuumi.jpg

umiiro.jpg

aoumi.jpg

namiuti.jpg

綺麗な臨海公園があると聞いて冬の海へ行ってきました。
冬の海は寒々しいイメージがありますが
今日は一日良く晴れて家の中にいるよりも
海岸を歩いているほうが温かでした♪
親子連れや仲の良さそうなお爺さんお婆さん
仕事の合間に息抜きに来た人達が気持ち良さそうに散歩していましたよ^^
海水も澄んでいてエメラルドグリーンに輝いていました♪

そんな冬の海で風が見つけたものとは?
次回へ続く♪
スポンサーサイト

Comment


なんてキレイな海・・・
心が和やかな気分になります~

猫さんの瞳もそうっ
透明なモノ、心に優しいのです♪

あれだけキレイだと飛び込んでしまいそうです...笑

きっと色々とキレイなるっす、はははぁ~
お久しぶりです☆
このような綺麗な写真は久しぶりです~
特に私は一番最後の写真なんて、のどが渇いているので飲んでしまいそう(笑

ここ数ヶ月海にはいってないので、また行きたくなりました。
こちらは瀬戸内海でしょうか?日本海でしょうか?いずれにせよ海の幸もおいしそうですね♪

おはようございます!
透き通る海です☆☆
綺麗ですね♪♪♪
本日は休みですよ笑

本日も太陽出ていますよ(^O^)

こんばんは、
やっぱり晴れた日は、うれしくなりますね。
水面から入った光が、
水底でキラキラと
輝いていてとても綺麗ですね。
2枚目の写真の場所に
飛び込んでみたいです!!

>タコヤンさん
こんばんは^^
この日は温かい一日だったので砂浜に座って
ぼんやりと寄せる波を眺めていました♪
そうですね^^
透明なものは目にも心にも優しいですね☆
夏になればここは海水浴客で賑わうことになりそうです。
皆思いっきりダイブしそうな予感がします(笑)

>sakaishinさん
こんばんは^^
有難う御座います♪
喉が渇いている時はゴクリ!といきそうなところですが
海水なのでくれぐれもご注意を(笑)
冬の海もなかなかいいものですね♪
砂浜も暖かくて気持ち良かったですよ^^
ここは瀬戸内海になります♪日本海もまた綺麗ですね!

>けんむんさん
こんばんは^^
冬の海思った以上に気持ちよかったです☆
奄美のあの美しい海には敵いませんが♪
今日はお休みだったのですね!
一日ゆっくり出来ましたか?
こちらは一日曇りそして雨も少し降り
また肌寒い一日でした…(汗)

>Lascapeさん
こんばんは^^
そうですね♪
晴れた日は嬉しくてどこかへ出かけたい気分になります☆
冬の海はなんだか冴えないイメージがあったのですが
温かな日差しに照らされた水面がとっても綺麗でした♪
ちょっと気が早いかもしれませんが夏が待ち遠しいですね!

僕が知っている冬の海はビルのような波が遙か沖から襲ってくる大時化の日本海の荒波ばかりでした。

冬の穏やかな海は人も少なくていいですね。僕は海開き前の人気(ひとけ)があまりない海のほうが好きです。

>風舞さん
こんにちは^^
私も夏の賑やかな海より人気のない静かな海辺のほうが好きです♪
岩に叩き付けるような荒波の力強さもいつか写真に納めてみたいと思っています^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
