hatuhino.jpg

hatuhino1.jpg

皆様。
明けましておめでとうございます!
本年も「きままにぱしゃり」並びに風を
よろしくお願い申し上げます^^

初日の出撮りに行ってきました♪
寒さよりも斜面をよじ登るのが大変でした^^;
新年早々サバイバル(笑)

【撮影場所:山口県和木町蜂が峰】
スポンサーサイト

Comment


あけましておめでとうございます。
寝過ごしたので、よけいに太陽が眩しく、ありがたく思えます。ありがとうございます。
風◆きままさんにとって、よい1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。今年一年が良い年でありますように。みごとな初日の出ですな。そ、それよりも、さ、寒いっ!!部屋のエアコンが今朝から調子悪くて、ちっとも暖まりません!元旦からこれじゃ、私の一年はあまり良くなさそうです(笑)。修理屋に電話したら工事担当者は5日からの稼働だそうです。ごもっとも!正月ですから。東関東なんで身にしみます。毛布に包まってコメント書いてます(笑)。ブログサーフィンにてお邪魔しました。

あけましておめでとうございます。

新年早々、カメラ持ってサバイバルっ!!
元気イッパイ素敵です♪

一枚目も二枚目も本当に素晴しい~
港?のクレーンがあんなに小さく見えるのだから、相当に高い場所ですねっ

嗚呼、とっても美しいっす★

あけましておめでとうございます。

とても感動的な初日の出です。
初日の出は、見れませんでしたので、
とてもうれしいです。
きれいに、光が水面に映るものなんですね~。
お疲れ様でした。

そして、風さんの新しい一年が
良い年でありますよう
心からお祈りいたします。
☆あけましておめでとうございます☆
昨年は雑貨の素晴らしさを風さんに教えてもらい感謝です☆
今年も色々な写真楽しみにしています♪
風きままさんの撮影テクニックに一日でも早く近づけるよう頑張りたいと思います!
とっても綺麗な初日の出ですね☆
私も撮りにいきたかったのですが、あまりの寒さに断念しました(汗
だけれど風きままさんのおかげでこうして写真で
見ることができ、幸せを感じます。
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます!
見事の初日の出ですね♪♪
大丈夫だったですか?
苦労したかいあって、とても素晴らしい日の出が撮れましたね!!
けんむんは・・笑
ここで見れてよかったですよー!!
今年もよろしくお願いします!!
風さん♪

Happy New Year
と~ても雄大な初日の出ですね。
昨夜は夜更かししてたので日の出の時間が
夢の中でしたが、風さんのおかげで
初日の出を拝む事が出来ました。
今年はいい事ありそ~!!!!
今年もよろしくね。

あけましておめでとうございます^^
初日の出~!!
キレイですね♪
風◆きままさんの写真にいつも感動しています。
今年もよろしくお願いします☆

>風舞さん
こんにちは^^
本物の初日の出はもっともっと明るく素晴らしいものでしたよ!
写真で初日の出の光が皆さんに少しでも届けられたならとても嬉しく思います♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

>奄美のドンさん
初めまして^^
有難う御座います♪
5日ですか…大変だとは思いますが温かいモノでもお飲みになって
くれぐれも体を壊さないようにして下さいね^^
エアコン早く修理出来るといいですね!
またのご訪問お待ちしております♪

>タコヤンさん
こんにちは^^
サバイバル大変でした(笑)
日頃運動しないので…フラフラでしたよ(汗)
有難う御座います♪
そうですね。結構高さがあると思います^^
普通人が来るような場所ではなかったので
初日の出を独り占めできました!



>ミナキさん
こんにちは^^
有難う御座います♪
喜んで頂いて嬉しいです☆
撮った甲斐がありました^^*
日の出が顔を出してから暫く待つと光の道が
手前から日の出の下へと徐々に伸びていく様子がとても幻想的でしたよ!

ミナキさんにとっても良い一年でありますように♪

>sakaishinさん
こんにちは^^
私のほうこそ、sakaishinさんの撮られるアジアの人々の
生き生きとした表情や生活風景を見てとても感動しております♪
いえいえ(汗)まだまだ未熟な風ですので<(_ _)>
たくさん写真を撮って色んなことを学んで行ければと思っています!
喜んで頂けてとても嬉しいです♪

今年もsakaishinさんの写真楽しみにしてますね^^

>けんむんさん
こんにちは^^
前々日まで初日の出は見れないかもしれないという予報だったので、残念に思っていたのですが…
当日は見事に晴れてくれてとても嬉しかったです!
実はあの後夕方に体調を崩してしまったのですが^^;
そう言って頂けると撮った甲斐がありました♪
有難う御座います☆

こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

>モアレリボンさん
こんにちは^^
日は毎日上がるものですが、初日の出というのはとてもあり難く思えるものですね♪
そうですね!
また良い一年になります様に♪
こちらこそ宜しくお願いします^^

>ひちんさん
明けましておめでとうございます^^
有難う御座います♪
これからも頑張りますね!
こちらこそ今年も宜しくお願いします☆

あけましておめでとうございます。
1枚目の写真がまさしくこれぞ初日の出って
感じでキレイで良いですね♪
初日の出はほとんど見ないので
いいもの見せていただきました~。

>ka2-yukiさん
こんにちは^^
返信遅くなりましたm(_ _)m
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
有難う御座います♪
ズームがあまりきかないのでちょっと日の出が小さくなりすぎたかなって思っていたのですが
良かったです^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
