chahana.jpg

turigane.jpg

okizarisu.jpg

orepanji.jpg

母が大事に育てている庭の花達です。
こんな寒い中でもとても鮮やかな花を咲かせています。
生きる力の強さを感じさせます。

2006年も残すところあと一日。
来年も綺麗な花を咲かせてね!
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ
今お使いのレンズはなんですか??
といきなり質問ですいません(笑
私はタムロンの28-75 F2.8なんですが
短焦点でしょうか??
あまりにも綺麗なので聞いてみました☆
庭の花ですか!
綺麗ですね♪木等も植えられているのでしょうか?また楽しみにしていますね☆

>sakaishinさん
こんばんは^^
この写真で使ったレンズは
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D 単焦点レンズです♪
もともとズームレンズを使っていたのですが
今はこちらのレンズを常備しています^^
庭には花のほうが多いです♪
小さな木がいくつかありますが何の木なのかわかりません(笑)
いつも有難う御座います☆

こんばんは
とても綺麗ですね。
こんな花がたくさんある、
庭いいですね~。
冬でも、花を咲かしてくれると、
元気がもらえる気がします。
いい写真ありがとうございました。

寒いので風邪に気をつけてください。

>ミナキさん
こんばんは^^
有難う御座います♪
母の趣味が私の趣味にも生かされています^^*
冬は花のない季節というイメージがありますが
冬に咲く花も結構あるものですね!
元気よく咲く花の様に私達も寒さに負けず頑張りましょう♪

有難う御座います☆
ミナキさんも風邪を引かないように温かく過ごして下さいね^^
こんばんは
こんばんわ?こんばんは?こんにちわ?こんにちは?
どっちでしたっけ?いきなりド忘れしてしまいました(汗

短焦点レンズでしたかぁ、いいですねぇ☆
私はレンズ一本しかないからせめてもう一本欲しいと思います。
いよいよ今日が2006年最終日となってしまいましたね。
来年も楽しみにしておりますのでブログ更新頑張ってください!

>sakaishinさん
おはようございます^^
最後が「は」か「わ」なのか…
気になって調べたところ最後は「は」でした(笑)
「わ」のほうもよく使われますよね♪

私も2本目を手に入れたのはつい最近だったのですよ^^
レンズ選びって楽しいですよね!写真の幅が広がります☆
超広角、超望遠…まだ欲しい物がありますが…
くれぐれもレンズ貧乏にならないように気をつけましょう(笑)
有難う御座います☆
また来年も宜しくお願いします!

冬にいろんな花を咲かせてくださるなんて、お母様は素敵な方ですね。
寒い季節に花を観賞できるのは幸せだと思います。
幸せのお裾分け、目と心にいただきました。
どうもありがとう!

>風舞さん
こんにちは^^
寒い中休みの日には花の手入れを欠かさない母。
それだけ花が大好きなのでしょう。
花にもその気持ちが伝わっているのかもしれません^^*
風舞さん良いお年をお迎えくださいね☆
来年もよろしくお願いします♪
こんばんは
お調べ頂き、ありがとうございます。
無意識でこんにちわとタイプしていましたので
改めます(笑
正しくはこんにちは、こんばんはですね☆
あと数時間で2006年も終わりですね。
私は年越しそばを食べて気分がちょっと悪く・・・
風きままさんは今年いかがでしたか?
私は未知の一年になりました。
全ては来年☆
お互いいい年になりますように♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします
素敵な写真をまたお願いいたします

仲良くしてくださいね!!
+祝+2007+祝+

>sakaishinさん
明けましておめでとうございます^^
昨日の夜私も食べ過ぎました(笑)
去年は苦難の年でもあり…考えらせられる年でもありましたが…
こうしてブログを立ち上げて、たくさんの方々と出会えたことが
一番の良い出来事だったと思います♪
今年一年は飛躍の年になればと思っています!
そうですね^^
良い一年になりますように♪

>けんむんさん
明けましておめでとうございます!
去年は温かいメッセージ&コメントを
たくさん有難うございました☆
今年もよろしくお願いします^^
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

写真頑張って撮りますよ!^^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
