yuki4.jpg


山口にも初雪が降りました♪
いつもは猫の様にコタツで丸まってる私ですが
雪が降ると犬のように動き回りたくなるのです(笑)

散歩がてら何枚か写真を撮って来たので
【続きを読む】からどうぞ^^
yuki6.jpg

丁度、山口県と広島県の県境にある川、小瀬川の朝の様子です。
yuki5.jpg

雪はそんなに降り積もってはいなかったので通常通り電車は走ってました。

yuki1.jpg

なんだか寒そうな犬の置物…口の中まで雪が…
yuki3.jpg

私の靴の足跡です。サイズは24.0cm(笑)
yuki2.jpg

最後に車のガラスに落書きしてみました♪
書いている途中で近所のおじさんが通り過ぎ笑われてしまいました^^;

初雪は期待していたより積もりませんでした…
また雪降るかな~?
もっと一面真っ白な銀世界がみたいものです^^
スポンサーサイト

Comment


こんにちは!!
雪降りましたか!!
綺麗な白です♪
雪など降らない地域だから
うらやましいな笑

窓ガラス文字は笑われたんですか笑
いいじゃないですか、雪と遊ぶのは楽しそう♪

体冷やさないようにね!風さん!!

こんにちは。
雪降りましたね。
私は、ベッドの中から
抜け出すことが出来ませんでした。

広い場所での撮影って
爽快な気分になりますよね。
家の近くには、広い場所はないので、
風さんが、羨ましいです。

車のガラスへの落書きは、
持ち主の反応が気になります。
放って置いても勝手に消えるので、
やってみたいです・・・

>書いている途中で近所のおじさんが通り過ぎ笑われてしまいました^^;
笑うかも……。雪の上に「ゆき」だもんネ。(笑)

赤い橋が雪に映えますね。
電車のバックの空もきれいでいいです。
素敵な写真をありがとう♪

>けんむんさん
こんばんは^^
やっと初雪降りましたよ♪
雪は綺麗でしたがやはりかなり寒かったです^^;
特に川沿いは風が強くて…
帰ってすぐコタツで丸くなってました(笑)

「ゆき」の文字笑われました^^ゞ
気配を感じて「ハッ!」と振り向いた私の表情もおかしかったのかもしれません♪

有難う御座います!気を付けますね^^

>ミナキさん
こんばんは^^
私も布団から出るのは辛かったですよ(笑)
でもどーしても初雪の写真をとらなくては!
と決心し抜け出しました♪
そうですね。
特に冬の朝は寒いですが空気が澄んでいて気持ちよかったです^^
実はあの落書きは自分の車にしたものなんですよ♪
人の車に落書きするのはちょっと勇気がいります(笑)
やるときは誰にも見られないようにしましょう♪

>風舞さん
こんばんは^^
やはりおかしいですか!(笑)
もうちょっと違う言葉でも書けばよかったのですが、雪が嬉しくて頭に「ゆき」しか浮かばなかったのです♪
有難う御座います☆
寒い中撮りに行った甲斐がありました^^*
元気ですねえ
撮りましたね、風◆きままさん
私のところでも少しつもってました。
カメラ持ち出したかったのですが忙しく・・・。
さあ冬ですね。
こちらもまた冬の写真をと・・・・思うだけか?。
こんばんわ~
おおっ、すごい雪ですねぇ
大阪は今年まだ雪見てないのでうらやましいです!
今年は暖冬だから見れるかどうかわかりませんが、雪景色がこんなに綺麗になるところはうらやましい限りです。
オイラは去年
雪の季節ですね~
うん、とっても冬って感じがして素敵です♪

オイラも「ゆき」って書いているの見たら、ちょっと笑っちゃうかも~




↑途中で眠ってしまたのです・・・
いや~、気付いたらコメント送信していました。
色々中途でゴメンナサイ~

PCの前で素のまま寝ていたのです。

そしてオイラの地元でも雪が降ったら今のキモチ、「さむい」って書いてみようと思います...笑

ではでは

>風びゅうさん
こんにちは^^
はい♪撮りました(笑)
冬と言えば雪!なんて単純に考えていたので雪が降って嬉しかったです^^v
風びゅうさんも雪の写真撮られるですか?
楽しみしてます!

>sakaishinさん
こんにちは^^
そうなんですよね…
今年は雪が降るかどうか微妙なところだったのですが
写真を撮りたかったので降ってくれて良かったです♪
大阪もまた一気に寒気団がやって来たときに降るかもしてませんね!
その時には大阪の冬景色を是非写真に収めて下さい♪

>タコヤンさん
こんにちは^^
いえいえ大丈夫ですよ☆
かなりお疲れだったのでしょうか?
投稿時間をみて驚きました^^;
風邪引きませんでしたか?
ははは♪「さむい」ですか(笑)
「ゆき」よりも面白いかもしれませんね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
