chatine.jpg

chatine2.jpg

chatine1.jpg

冬になってから一気に太った「ちゃっちー」です(笑)
持ち上げると自分の重さで苦しくてジタバタします…。
いつも写してるあめちゃんとよく間違えられますが
ちゃっちーはあめちゃんの息子です♪
体は大きいけど、とっても優しい猫なんですよ^^
スポンサーサイト

Comment


いろいろな表情を
見せてくれて、
毎日、楽しそうですね。
モデルに向いているのでは?

こんにちは!
にゃんこだーーー!!
ふさふさふさふさですね(*^_^*)
二匹いるんですか?

・・忍者はっとり君に出てたような気がします

だっこしたいなー♪♪

堂々としていて、全然「ちゃっちー」くないですネ……なんちって。(く、苦しい)
(;^_^A アセアセ…
かわいいですね!
猫ですか!
私は猫より犬派だったんですけど、
この写真を見てると猫もカワイイですね☆

一枚目の写真ではちゃっちーちゃんもカメラを
興味津々にみてますねぇ(笑
猫も人間も冬になれば太るのは同じなんですね(笑

にゃ~ん!
ちゃっち~おいでおいで!
ゴロゴロニャ~!
とってもかわゆいですね~。
おめめの色もと~っても魅力的。
由緒正しい血統をお持ち?

>ミナキさん
こんばんは^^
猫を見ていると飽きません♪
いえいえ(汗)
この時は丁度食べ物を持っていたのでこっちを向いてくれましたが
何もないとこんなカメラ目線はしませんよ(笑)

>けんむんさん
こんばんは^^
ふさふさですよ~♪でもこのフサフサが実は厄介なのです…。
毛が伸びると絡むんですよね^^;
ちゃっちーは毛繕いが苦手なものでもうすぐ絡み始めます(汗)
猫は全部で4匹いますよ♪
あー!しし丸ですね!似てるかも(笑)

>風舞さん
こんばんは☆
ちゃっちくないですか!
風舞さんに座布団一枚♪なんて(笑)
ちゃっちーは呼び名で正式名称は「お茶丸」なのです。
ややこしい…。

>sakaishinさん
こんばんは^^
私も前までは犬派だったんですけど
猫を飼ってから猫のしぐさに魅了されました!

カメラ目線!と言いたいところですが…
あの目線の先には…実は「チーズ」があるのです(笑)
食べ物で釣りました♪
猫も人間も冬は危険な時期ですね(笑)


>モアレリボンさん
こんばんは^^
有難う御座います♪
ちゃっちーを呼ぶとこっちに来る振りをして途中でバタリ。。と道に寝転びます(笑)
犬みたいに言うことを聞けばいいのですが
猫は無理ですね^^;
いえいえ。ちゃっちーは雑種ですよ♪
目の色は4匹の猫のうち唯一緑です^^*

緑の瞳でフッサフサのチャッチー君♪
すっごく可愛いくて~
これだけ個性的だと宮崎アニメのキャラクターみたいっす♪

うんっ、一度持ち上げてみたいかも...笑

可愛いです♪
2枚目の写真が特に好きです。
ふふふ♪間が抜けたような一瞬。
可愛いですね。
それにクオリティの高い写真にも、
相変らずびっくりします。
いい写真ばかりです。

>タコヤンさん
おはようございます^^
ちゃっちーきっと喜びます(笑)
持ち上げてみてください♪
ものすごい抵抗されますよ?
それでも持ち上げてると顔を叩かれます(苦笑)
その前に重さで持ってるのが大変だったり^^;

>たかしさん
おはようございます^^
2枚目写真、丁度首の辺りを掻こうとしていた時の一瞬でした♪
そうですね♪顔はしっかりしてるのに大また開き(笑)
ちゃっちーの油断していたようです♪
有難う御座います★
これからも頑張ります^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
