xmas4.jpg

xmas1.jpg

小さな世界で今宵もソリが駆け巡る
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ☆
おっ、今日は私が一番乗りのようですね(笑
今話してたんですが、やはりキレイですねぇ!
いったいどのようにしてとってるのでしょうか?光源はなんだろう???(笑
いいですねぇ、私も早くこのような明暗写真を取れるよう努力しなければ!!!

>sakaishinさん
こんばんは^^
一番乗り有難う御座います(笑)
この写真に写っているのはキャンドルライトなんですが
中にロウソクを入れて写すと文字や絵がぼんやり二重になって写るので(それもまた綺麗なのですが)後ろから小さなLEDライトを照らしてみました^^
思ったよりもはっきり絵柄を撮ることが出来たので良かったです♪

Merry☆Christmas!
きままさんのお写真を見るとね。
その日の疲れを忘れます。
あ~ホッコリ。
お風呂に入ってるみたい(~_~;)

おはようございます^^
またまた綺麗な写真ですね。このグリーンに浮かび上がる絵柄が絶妙です( ̄ε ̄〃)b
いろいろ工夫して撮ってるんですね。僕には想像もつかないです。

>モアレリボンさん
こんばんは^^
お風呂に入っているみたいですか(笑)
嬉しいです^^
またいつでもお風呂に入り来て下さいね♪
年中無休で空いてますので^^v

>yuuharuさん
こんばんは^^
有難う御座います♪
この位置に置いて~この光を当てて~
なんて考えているととっても楽しいです^^
思ったように写真が撮れたりまた逆に予想外の写真が
撮れたり色んな発見があります☆
風さん
透明」な色ですね
幻想的ですよ!!

まだまだ気の抜けない・・けんむんです笑

とても綺麗です♪

光の当て方が素晴しくて、
暗闇との境目にドキドキしちゃいます...笑

遅くなりましたが、メリークリスマスです!!
素敵なモノをありがとうです~

>けんむんさん
こんにちは♪
有難う御座います^^
まだ仕事がお忙しいんでしょうか?
新年まであともう少し!
早くゆっくりできるといいですね♪

>タコヤンさん
こんにちは♪
有難う御座います^^*
あはは!ドキドキですか♪
私はパソコンに取り込んで確認するときに
ドキドキしました(笑)

メリークリスマス♪
素敵な時間を過ごせましたか?^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
