xmas15.jpg

xmas16.jpg

スポンサーサイト

Comment

出会いました
初めまして。
たまたま発見したブログなのですが、
一目惚れしました。
日常風景の優しい写真たち。
とってもとっても素晴らしいですね。
心を優しく撫でてもらったような、
とっても温かい気持ちになれます。
これほど写真に惹かれたのは、
生まれて初めてです。
また来ます!

>たかしさん
初めまして^^
有難うございます<(_ _)>
自分が惹かれた風景や物を写真にすることで
こうして皆さんと共有し共感出来ることがとても嬉しく思います。
これからもひっそりと更新していくと思いますが
是非また遊びにいらして下さいね^^

風さん!!
遅れました笑

色が綺麗ですね、そして優しい。。。
楽器の音はその人の気持ちや性格が音にでます
カメラも同じなんでしょうね♪♪

風きままさん

すごいですね、イルミネーション☆
ご自宅ですか?
このイルミネーションと家、とっても
マッチしてますね♪

そういえば山口なんですね。
以前秋芳洞に行きましたが、
そのコロはデジカメ初心者でせっかくの
秋芳洞の写真も真っ暗なのでぶれまくり(笑
もう一度リベンジしてみたいです☆

お元気そうでなによりです!
寒い中イルミネーションに向かってシャッターを押す
風さんを想像してしまいましたぁ。
夜は暖かくしてお出かけくださいね!
・・・しかしなぜこんなにもステキな写真が撮れるのか・・・。
一度手ほどきを受けたいですぅ~。
我が家のイルミネーションは記録に残せずすでに10年が過ぎました!(爆)

>けんむんさん
おはようございます^^
イルミネーションの光は温かさがあります♪
写していると心が安らぎます^^
楽器とカメラ全然違うようで似ているところが
考えてみるといっぱりありそうですね☆
自分が落ち込んでるときは写真もどこか寂しげですし
ウキウキしてる時は写真も明るく写ります^^



>sakaishinさん
こんにちは^^
いえいえ。これは毎年イルミネーションをしている地域があって、そこで撮って来たものです♪
人のおウチなのでちょっと撮るのが恥ずかしかったりしました(笑)
皆さん毎年色々な趣向を凝らしていて素晴らしいです!

秋芳洞ですか♪
私も観光には行ったことはありますが写真は撮ったことがありませんでした。
あのライトアップされた自然の造形美を撮るのは
とても面白そうです^^
そうですね。やはりあの暗さはネックです^^;
是非リベンジしてみてください♪
きっと今度は素敵な写真が撮れるはずです^^

>モアレリボンさん
こんにちは!
笑顔を忘れちゃいけませんね^^*
温かいお言葉有難う御座いました♪
写真を写してる時は楽しくて寒さを忘れてしまいます^^
母と一緒に見に行ったのですが「早く帰ろう」と何度も言われましたよ(笑)
自分はまだしも親に風邪を引かすとこでした^^;
10年ですか!もったいないです♪
是非是非カメラに納めて下さいね!

華やかでいいですね~♪
うちの近所にもあるかな……ないな。田舎だから。(汗)
遅ればせながら、リンク(ブログのブックマーク・お気に入りしちゃいました!)
では、また……。(^_^)ノ

>風舞さん
こんばんは^^
クリスマスには普通の家がイルミネーションで主役になれますね♪
リンク有難う御座います^^*
こちらも勝手にリンクさせて頂いてました…(汗)
報告遅くなってすみませんm(_ _)m

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
