xmas9.jpg

xmas11.jpg

小さなサンタさん発見♪
スポンサーサイト

Comment


こんばんは~
暖かい光りのサンタ爺♪
凄く綺麗に撮れてますね~!!
オイラ光を撮るのが苦手なだけに、ますます脱帽っす...笑

・・・・

でも、考えてみればまだイルミネーションを見に行って無いような気がするので、今度チャレンジして来ますね~

ではでは



>タコヤンさん
こんばんは^^
有難うございます♪
私が綺麗に撮っているというよりこの間買ったレンズが頑張ってくれました^^
前のレンズだと暗くて手持ちじゃ手ブレがかなり
起きていたのですが、新しいレンズは明るいので大分手持ちに余裕が出来ました。
レンズサマサマです♪

イルミネーション撮ってみてくださいね^^
またお邪魔します☆

こんばんは!
綺麗な光のサンタさんですね!!
(^_^)/
やっぱりほっとします♪

>けんむんさん
おはようございます^^
実際、間近で見るともっと素敵な光かたをしてましたよ♪
可愛くてウチにも欲しくなりました☆
いつも有難うございます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
