xmas5k.jpg

今回のクリスマスカードはスノーマンが主役です
スポンサーサイト

Comment


おはようございます!!
優しい顔のスノーマンですね
サンタさんより、スノーマンの方が好きです♪

いろいろとご迷惑をおかけしましてすいません

>けんむんさん
おはようございます^^
サンタさんも好きですがやっぱりスノーマンは可愛いですよね♪
このスノーマンは実は100均一で見かけて
気に入ったので連れて帰ってきました^^*

えーご迷惑なんてとんでもないですよ!
いつも有難うございます♪

百均のスノーマンだったんですね。何で出来ているのでしょうか。
寒い季節、個人的には暖色系がうれしいです。優しい顔がより温かく見える気がします。

>風舞さん
こんばんは^^
今スノーマンを見てみたのですが素材がイマイチ分かりません^^;
プラスティックの様な~紙粘土の様な~何で出来ているんでしょう?
そうですね♪
冬になるとロウソクやランプなどの暖かい光が恋しくなります^^

百均から、モデル探しもいいですね。
温かい感じのスノーマンですね。
スノーマンのくせに!(笑)
紙粘土でこの前、スノーマン作りました。
(ブログにあげておきます。)
それでも売っているものは違いますね。
私のは、しょぼすぎます・・・

ところで、クリスマスは、クリスマスイブの日だと感覚的に錯覚を起こすのは、わたしだけでしょうか?

>ミナキさん
こんばんは^^
百円均一の小物も結構可愛いのがありますよ!
クリスマスの小物はこの時期限定になってしまいますが
安く済むので簡単にクリスマス気分を味わえます♪
これが本物のスノーマン暖かくなりすぎて溶けてしまうかもしれませんね(笑)
ミナキさんのスノーマン見にいきますね☆

いえいえ。私もクリスマスとイブの違いがイマイチ分からないのです(汗)
調べてみよっと。。


かわいいですね!
スノーマンなのに温かみを感じます。
ライト?光線の具合もGOOD!
きままさんのセンスの良さ少し分けてほしいんぁ(ーー;)

>モアレリボンさん
有難うございます!
スノーマンのニコッとした笑顔に惹かれました♪
この光はキャンドルライトの光です^^
蛍光灯より温かみがあるので好きです^^*

はじめまして。
スノーマンかわいいですね!
スノーマンの顔にある影の感じで
なんとなく女の子のように見えるのは
ボクだけでしょうか?
ともかく、あったかい感じのスノーマンもいいですね。

お久しぶりです☆
いやぁいつみてもセンスを感じますねw
ってまだブログ暦1週間足らずですが(汗

どうやって撮影してるのか想像できない所が
すごいです!

ご無沙汰してます^^いつもあったかい写真で心が和みます。一つ前のは熱そうですが・・・^^まるでスノーマンが雪山でキャンプしてるみたいです。向かいには誰か大事な人がいそうな気配で、なんか微笑ましいですね^^(すみません勝手に想像してます)
しばらく見ないうちに誕生日も迎えられてたみたいで、遅れましたがおめでとうございます^^

>ka2-yukiさん
初めまして^^
スノーマンと聞くと男の子だと思いがちですがそう言われてみると
女の子の様な雰囲気も持ち合わせていますね♪
新しい方向から見ることが出来ました^^v
有難うございます☆

>sakaishinさん
お久しぶりです^^
この写真はスノーマンの前にキャンドルライトを置いて撮影しています♪
あとはカメラ任せです(笑)
sakaishinさんのアジアな写真いつも楽しみにしてますよ♪

>yuuharuさん
お久しぶりです♪
あはは(笑)炎の写真は温かいというより熱すぎましたね^^ゞ
yuuharuさんのそのご想像素敵ですよ!
向かいに大事な人がいるからあんないい笑顔なのかもしれませんね♪
スノーマンの写真に物語ができました^^*
誕生日のメッセージ有難うございます☆

どもっ、おはようございます♪
スノーマン、照らされていますね~
とっても暖かい感じが素敵っす!!

色々試行錯誤しモノや光を配置して、
撮影するのって、本当に楽しいから・・・

写真を見ているだけで、ウキウキしちゃいます★
オイラも久しぶりに小物が撮りたくなりました

アリガトウです~

>タコヤンさん
おはようございます^^
そうなんですよね♪自分なりに工夫してもっとこんな風に写したいっと思いながら
光の加減や配置などを考えて撮っていると楽しくて時間も忘れてしまいます^^ゞ
タコヤンさんの小物写真待ってますよ~♪

こちらこそ有難うございます^^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
