hi1.jpg

hi.jpg

写真の火も勢いよく燃えてますが、私の心も燃えてます♪
新しくレンズを買うことになりました^^
そのレンズはNikon Ai AF Nikkor 35mm F2D / です。
火曜日辺りに来るはずなので今から楽しみでワクワクしてます


↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

勢いがありますね!!
パーティの火ですか??
新レンズが来るんですねー

今日はけんむんは忙しい?ですよ!!

お久しぶりです!
わたしもきままさんの真似をさせて頂き
画像加工を少ししてみましたが・・・・
うーんうまくいきませんねぇw
難しいです☆

>けんむんさん
そうですそうです♪
パーティの為に火を起こしたんですが
どうやら起こしすぎたようです(笑)
レンズ火曜日に来るんですよ~^^*
もう楽しみで楽しみで仕方ありません♪
また新しいレンズの写真UPしますね!

けんむんさんお忙しいんですか?
ブログに何か書いてあるか見てみます♪

>sakaishinさん
こんにちは^^
先ほどお邪魔させて頂きました♪
画像加工出来てましたよ^^v
影を付けたんですね!
影を付けると浮いた感じで面白いです☆

新しいレンズ買ったんですか~
よかったですね。
また、きままに撮ってきてくださいね。

それにしても、綺麗な火ですね。

>ミナキさん
こんばんは^^
はい♪お金がないのに買いました(汗)
ずっと欲しかったんですがついに誘惑に負けまして^^ゞ
そうですね♪またきままに色々撮りたいと思います☆

火って綺麗ですよね。
見ていると触ってみたくなります。
危険ですが(笑)

メラメラ・・・・!
気ままさん以外と情熱的でらっしゃるのね!
意外な一面に少しビックリいたしましたぁ

>モアレリボンさん
こんばんは^^
好きなことには燃える性格なのです♪
好きなことだけに?かもしれませんが(笑)



明日ですね、風さん☆
待ちに待ったレンズが届くんじゃないですか?
けんむんがギターの届く日を、待つ心境と同じではないでしょうか?笑

楽しみですね!!
それでは


>けんむんさん
おはようございます^^
待ちに待っているんですが
もしかしたら明日になるかもしれません…(涙)
早ければ今日届くはずなんですが
午前中指定にしてしまったので間に合わないかも(汗)
同じ心境だと思います♪
一日でも早く触りたいと思う気持ちですね☆
こんばんは(^_^)v
好きな物は余計に早くほしいですよね笑
使いこなして、またけんむんを喜ばせてくださいね(^O^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
