applecake.jpg

applecake1.jpg

誕生日に義理のお姉さんから手作りのアップルケーキを
プレゼントしてもらいました^^*
作った当日より一日置いたほうが美味しいということで
昨日食べたんですが甘さ控えめでシナモンが効いてて
とっても美味しかったです♪紅茶との相性もGOOD!
さやかさんありがとう


↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

Comment


おいしそう!!
けんむんはケーキ好きなんです笑
シナモンが効いてておいしそうですね♪

仕事の合間にここにくると・・
癒されます

画像を思わずフォークで突っつきそうになりました。ああ、食べたい……。

>けんむんさん
美味しかったですよ~♪
パパイヤと交換しましょう!
もうあと4分の1しか残ってませんのでお早めに(笑)
男の人で甘党な人って意外と多いですよね♪

>風舞さん
あはは(笑)
画面を壊さないで下さいね♪
美味しそうに撮れてるようで良かった~^^ゞ
はじめまして
はじめまして
訪問していただいたようで♪
3日前からブログやり始めまして、
まだまだ内容は薄いですがこれからがんばって
更新していきますのでよろしくです♪

今お友達集めに走ってるところです(笑
風◆きままさんはコメント欄がおおいですよね
どうやってブログ仲間を集めたんですかぁ?
コツみたいなのあれば教えてくださいw

アップルパイ本当においしそうに撮れてますね
今後も楽しみにしていますね!
今日はケーキを作ろう!!
おはようございます

写真、よく撮れますね~
美味しそうな雰囲気が伝わるっす★

もう見ただけで、リンゴの程よい甘みや酸味、
生地のシットリ感に包まれてしまいます~♪

それに手作りならではの食べごたえある感じも良いですよねっ

・・・何処までも妄想してしまいます...笑

>sakaishinさん
初めまして^^
こちらこそご訪問有難うございます♪
いえいえ、コツなんてないんですよ^^
いらして下さった方々がこうやって一言残して下さって
そこから自然と交流が生まれているように思います^^*
FC2には足跡機能あるの他のブログさんを知る機会が
多くていいですよね!
有難うございます♪これからも頑張ります☆

>タコヤンさん
おはようございます^^
写真よりもタコヤンさんのその読み取る能力がすごいです!(笑)
当たってます♪全くその通りの味です^^*
そうですね^^
手作りならではの食べ応えありましたよ♪
昨日の夜すべて完食しました!
ご馳走様でした☆
風さん!
こんばんは(^-^)
・・けんむんの分も食べちゃいましたかー笑

パパイヤと交換しようと思ってたんですが笑

今日は風が強い1日でしたよ
山口はどうですか?

>けんむんさん
あはは!食べました♪
一足間に合いませんでしたね(笑)
山口は午前中は雨でしたが
夜から晴れましたよ^^
庭で牡蠣パーティしてました♪

寝てますね??
ごめんなさい遅くなりました

パーティしたんですか_(._.)_
いいな~
夜晴れてよかったですね。
食べそこねましたー笑
今度風さんの手作りで↑↑
作ったりはするのかな??

>けんむんさん
おはようございます^^
私はあまりお菓子は作らないんですよ^^ゞ
前は作ってたんですが♪
手作りお菓子を写すのも面白そうですね^^v
パーティは楽しかったんですが
ちょっと危険なものになりました…(汗)
また明日日記に書きます♪

おはようございます!

・・危険??
わかりました(;_;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
