momiji5.jpg

真っ赤だな~♪
と紅葉の写真ばかり写していると…
ある物が目に入ってきた…
それは…
ojizou.jpg

ちょっとお洒落なお地蔵さん(笑)
ojizou1.jpg

真っ赤な毛糸の帽子に毛糸のかばん♪
もしもし?お地蔵さん?紅葉よりも目立ってますよ?
勝手に紅葉谷公園の名物に認定しちゃいました


↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

Comment


お地蔵さんがほうき持ってるぅ~!!(笑)
赤い毛糸の帽子とかばんは、きっとお気に入りですね。
かばんには、何を入れたいのでしょうか?
聞いてみたいですね。

>ミナキさん
ユーモアな姿ですよね♪
このお地蔵さんは夜中になると落ち葉掃除をする為に動き出します。
…なんて姿を見ちゃったら怖いかも(笑)
カバンにはこっそり拾ってきたどんぐりが入っているかもしれませんね^^

お地蔵さんおしゃれ!!笑
癒されますね!

寒いんですね・・
もうだいぶ暗くなってきたんですが、ぼちぼち寒くなってきました。
今日は午前中ほんの数時間しか太陽は顔を出さなかったですね。
ハンネ変えました!
ひろ→けんむん
狭い田舎なもんで笑 すぐばれちゃいます笑

>けんむんさん
どなたかと思ったらひろさんでしたか^^
HN変更了解です♪
お地蔵さんお洒落ですよね!
帽子があるので頭が寒くないと思われます(笑)
お互い風邪を引かないように気をつけましょう^^*

リンクありがとうございます!!
風さんの素敵なブログとリンクなんて嬉しいかぎりです!!
これからもよろしくお願いします!!

お地蔵さんとても端整で福々しいお顔ですね。
じ~と眺めてしまいましたぁ。
夏になればお持ちのほうきが虫取り網に
お帽子は麦藁帽になったりして・・・(クスッ!)

キレイな紅葉ですね~
そしてかわいいお地蔵さん♪
この時期の岩国、見てみたいです。

>モアレリボンさん
お地蔵さんこの優しい表情で毎年ここを訪れる人や季節の移り変わりを眺めているんでしょうね^^
麦藁帽子に虫取り網きっと似合いますよ♪
ついでに赤いカバンは虫篭にしちゃいましょう(笑)

>ひちんさん
この写真を写した日は平日にも関わらず
団体さんの観光客の方や地元の幼稚園正の皆さん、私と同じ様に写真を写しに来た人達で賑わっていました^^
皆さん口々に「まだだね~」っと言っていましたが(笑)
助かりました!
有り難うございます!
そういうことなんですね汗
冷や汗かきました笑
わかりました!

風さんのコメント、いつも喜んでいるけんむんです!!
これからも頑張りますね!
ありがとう風さん♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
