ashineko.jpg

紅葉写真をぱしゃぱしゃ撮っていると足元に妙な気配が…
何かと思ったら子猫ではないですか~!
いつの間に寄り添ってたんだか…(汗)
konekosan.jpg

「なにかちょうだい~」と言いそうな泣き声で着いて来る子猫さん…。
何かやりたいんだけどカメラ以外持ってなくて…。
にぼしでも持参しとけばよかったな~。
目も目やにでかぶれていたので拭いてやりたかった。
母さんに綺麗にしてもらいなよ


↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

Comment


人なつっこい猫ですね。
写真撮ってると、よってきたんですか?
かわいいですね。
私だったら、かわいすぎて、
ずーっと猫から離れれずに、
一日過ごしていたかもしれません。

>ミナキさん
そうです^^
写真を撮っていた付近には猫が多いんですよ~。
観光客を見かけると走り寄っていく猫もいました。
ミナキさん猫好きなんですね♪
離れにくい気持ちわかります^^*

こんばんは。子猫の鳴き声が聞こえて来るような、ショットですね!!
実家でネコ五匹いますよ笑
小さいときからネコが側にいる環境で育ったものですから、今は実家に帰った時しか会えませんね・・

またニュースで地震があったみたいです。
気を付けますね!!

>ひろさん
えー!ネコ五匹もいるんですか!
と言いながらウチも4匹いるんですが(笑)
ネコはいつの間にか増えてしまいますよね^^;
今は違うんですが、一人暮らししてたときは
ネコのいない生活が寂しかったものです…。

ニャンとも言えない表情ですね~。
しかしきままさんは良いところにお住まいで・・・。
羨ましいなぁ~。

>モアレリボンさん
有難う御座います^^
生まれてからずっとこの土地に住んでいるので
自分では慣れ親しみ過ぎて、良さというものを感じなくなっていたりするんですが、こうやって写真を写す事でまた良さを再発見出来ているような気がします^^私も他の場所が羨ましいな~っと思いますよ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
