kaede.jpg


私の住む町にもようやく紅葉がやって来ました♪
今日は岩国の紅葉谷公園へ2006年の紅葉を撮りに行ってきます^^
そういえばまだイチョウを撮ってなかったな~。
柿も撮ってなかったな~。
早くしないと秋が終わるぞ


↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

ご訪問ありがとうございます!
こんばんは。最近ブログを始めました。
まだ不慣れなんですが。
とても綺麗な写真ですね!!
リンクさせていただきました!!

>ひろさん
初めまして^^
こちらこそご訪問有難う御座います♪
私もブログ初めて1ヶ月くらいです。
お互い頑張りましょう!
リンク了解しました^^*


こんな時刻なのに目が覚めました!
 \(◎o◎)/!
とってもとってもキレイな紅葉。
私の住む町はまだだなぁ~。
ところできままさん紅葉のてんぷらってしってますか?

別件ですが・・・
私も英語は大の苦手。
英語のおかげで志望校のレベル下げました
(-_-;)

>モアリボンさん
あはは(笑)
モアリボンさん早起き過ぎですよ♪
紅葉のてんぷら!?
知りませんでした!(驚)
紅葉って食べられるものなんですか?
気になるな~…。

おー♪お仲間発見^^v
私もテストの点数はここでは言えないものばかり…(汗)
数学と英語は平均点の足を思いっきり引っ張ってました><;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
