ahiru1.jpg


という訳で…
思いつきで写真をポストカード風にしてみることに。
一言文字を加えるとちょっと雰囲気でるかな?
ポストカードに「Welcome」なんてあるかどうかはさておき(汗)
なんだか作るの楽しいかも


↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

Comment


こんにちは。
確かにポストカードに「Welcome」があるかは分かりませんが、とてもいい感じですね。
好きですよ。
私も作ってみようかなぁ・・・
でも、その前に年賀状のデザイン考えないと!

>ミナキさん
あはは^^
やっぱり「welcome」はなさそうですね(笑)
有難う御座います♪
おー。是非作ってみてください^^v
あ”。そういえば年賀状の時期だ~…。
自分は出さないけど家族の分作らないと(汗)
こんばんは
風◆気ままさん
こんばんは。
足跡からブログ拝見。
少し前のほうまで見せていただきましたが、
風◆きままさんの童話ですね。
楽しく面白く癒し系。
実は癒し系という言葉使うのはあまり好きじゃないのですが、
心が豊かになります・・・癒しなんでしょうね。

おなじ「風」がつくのでコメントひとつ。
よろしければ我が風びゅうにも一言。

>風びゅうさん
初めまして^^こんばんは☆
コメント有難う御座います♪
ほんの少しでも訪れてくださった方々に何か感じて頂ければ撮った甲斐があったなと嬉しく思います^^*
これも「風」のご縁ということで遊びに行かさせてもらいますね♪

ポストカード風とってもナイスですよ!
『Welcome』もOK!OK!
ネットのグリーティングにあったらすぐに使っちゃいますわ!私!

追伸:リンクの件ご了承いただきありがとうございます。
なんだか強要したみたいで・・・(-_-;)
恐縮いたします・・・。

>モアレリボンさん
わーよかったです^^*
写真を何度か見ていると「welcome」の綴りが気になって気になって間違えてないか調べてしまいました(笑)
学生のときから英語苦手だったもので^^;

いえいえ^^
リンクして頂いて嬉しかったし、繋がりが増えるとなんだか楽しいので全然強要なんかじゃありませんよ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
