夕暮れの空

秋の海の黄昏

真っ赤

真っ赤に燃える
スポンサーサイト

Comment


なんて きれいな 空なんでしょう。
私も ヘタクソな空の画像をブログに載せたりしてますが・・・
あまりに きれいで ついつい コメントしてしまいました。。。♪

しぎのさん初めまして。
コメント有難うございます。
実際の空はまだまだ大きく広がっていてカメラに写せる範囲がなんだか狭く感じました。
風を感じながら見る空はとても気持ちの良いものでした。
またいらして下さいね。

はじめまして。
すごいですね~!!感動です!!
空の写真を撮り始めたばかりですが…
本当にすごいです。
空を見るのが好きなので、また来ますね。

ひちんさん初めまして。
ありがとうございます。
空を見ていると落ち着きます。
この写真を撮りながら堤防に寝転んで
ずっと空を眺めてました。
また遊びに来て下さいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
