chahana.jpg

turigane.jpg

okizarisu.jpg

orepanji.jpg

母が大事に育てている庭の花達です。
こんな寒い中でもとても鮮やかな花を咲かせています。
生きる力の強さを感じさせます。

2006年も残すところあと一日。
来年も綺麗な花を咲かせてね!
yuki4.jpg


山口にも初雪が降りました♪
いつもは猫の様にコタツで丸まってる私ですが
雪が降ると犬のように動き回りたくなるのです(笑)

散歩がてら何枚か写真を撮って来たので
【続きを読む】からどうぞ^^

【続きを読む】

chatine.jpg

chatine2.jpg

chatine1.jpg

冬になってから一気に太った「ちゃっちー」です(笑)
持ち上げると自分の重さで苦しくてジタバタします…。
いつも写してるあめちゃんとよく間違えられますが
ちゃっちーはあめちゃんの息子です♪
体は大きいけど、とっても優しい猫なんですよ^^
xmas4.jpg

xmas1.jpg

小さな世界で今宵もソリが駆け巡る
xmas6k.jpg

サンタさん出番ですよ~♪
最高の笑顔でメリークリスマス☆
xmas13.jpg

xmas17.jpg

xmas10.jpg

クリスマスまであと2日♪
サンタさん遅刻しないで下さいね
xmas15.jpg

xmas16.jpg

xmas9.jpg

xmas11.jpg

小さなサンタさん発見♪
xmas8.jpg

xmas14.jpg

人の家のイルミネーション
こっそり撮って来ました(笑)
全体は時間がなかったのでまた今度♪
neko1.jpg

neko2.jpg

neko.jpg


今日は久しぶりに綺麗に晴れました♪
猫も気持ち良さそうに陽の下で毛繕いしています。
「のんびりきままに」
猫はこれを思い出させてくれました
sirokuro.jpg

前に撮った写真を白黒にしてみました。
遊びで撮った写真だったんですが
白黒にしたら雰囲気でたかな?

なんだかイマイチ気分の冴えない風です。
早く温かい光と青い空が見たいな~。
xmas7.jpg

昨日新しいレンズが届きました^^
まだ使い慣れてませんが
そのレンズでミニチュアツリーをぱしゃり♪
xmas5k.jpg

今回のクリスマスカードはスノーマンが主役です
hi1.jpg

hi.jpg

写真の火も勢いよく燃えてますが、私の心も燃えてます♪
新しくレンズを買うことになりました^^
そのレンズはNikon Ai AF Nikkor 35mm F2D / です。
火曜日辺りに来るはずなので今から楽しみでワクワクしてます


↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
applecake.jpg

applecake1.jpg

誕生日に義理のお姉さんから手作りのアップルケーキを
プレゼントしてもらいました^^*
作った当日より一日置いたほうが美味しいということで
昨日食べたんですが甘さ控えめでシナモンが効いてて
とっても美味しかったです♪紅茶との相性もGOOD!
さやかさんありがとう


↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
happy.jpg

自分で言うもの恥ずかしいんですが^^;
昨日2☆歳の誕生日を迎えました♪

私おめでとう(笑)


↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
nait.jpg

こんなクリスマスカード作ってみました♪
今回はちょっとホラーな感じで(笑)
最近写真編集にはまりつつある風です


↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
sora1.jpg

秋の空よ さようなら。

冬の空よ いらっしゃい。


↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
akami.jpg

あなたの想いが届きますように。


↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
ningyou.jpg

ningyou1.jpg

人形の表情を撮るのが面白いなとよく思います。
自分のその時の気分や状態で表情の見え方写し方が変わってくるから。

あなたにはどんな風に写りますか?


↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
というわけで…旅から戻ってきた風です^^ただいま~
今回行って来たのは「ディズニーシー」でした♪
ディズニーシーに行くのは今回が初めてだったのですが
丁度、5周年記念&クリスマスシーズンということもあって
また一段と夢のある世界になっていましたよ
写真のほうは一応コンパクトカメラを持って行ったのですが
今回は初めてという事もあって写すことよりも楽しむことを優先にしたたので
あまりじっくりと写真は写せませんでしたが
いくつか写した写真を載せてみようと思います♪
それでは「続きを読む」からどうぞ
(※画像が重かったらごめんなさい

【続きを読む】

| main |

