sunadokei.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
nozoki.jpg

覗き見中♪


にほんブログ村 写真ブログへ
↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
syashin.jpg

いつの時代も
みんな写真が大好きだ。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
kane.jpg

鳴らない鐘でも
何か語りかけてくるような。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
kingyo.jpg

大きな壷の中で自由に泳ぎ回っている金魚は
水槽に居る時よりも優雅に見えた。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪



毎年紅葉の季節が待ち遠しい。
今年は暖かいから色付くのが遅いみたい。
早く来い来い紅葉前線。

(撮影:岩国錦帯橋 紅葉谷公園)


にほんブログ村 写真ブログへ
↑ランキング参加中です。宜しかったらポチッとお願いします♪
nekome.jpg

目つきが悪いんじゃなくて

nekome1.jpg

本人(猫)曰く

目力がある。らしい?

にほんブログ村 写真ブログへ
↑気に入った写真がありましたらクリックお願いします。励みになります。

rougan.jpg

いつから老眼鏡なんて掛けるようになったんだろう?
自分のことに精一杯で
母さんが年取っていくことなんて
気にもとめやしなかった。

今からどれくらい親孝行できるかな。
いつも心配ばかりかけてごめん。

100円の老眼鏡。
笑顔の母さんによく似合う。

にほんブログ村 写真ブログへ
↑気に入った写真がありましたらクリックお願いします。励みになります。
bidama.jpg

みんな ちがって みんな いい

わすれない で ほしい
みんなが すべて いっしょ じゃない
ひとつ ひとつ ひとり ひとり
まんまるいのも かけたものも
ひかりの あてかた ひとつで

いまいじょうに かがやきをます

にほんブログ村 写真ブログへ
↑気に入った写真がありましたらクリックお願いします。励みになります。
sayuri.jpg

釣りの仕掛けはカラフルで

sayuri1.jpg

子供の頃はワクワクしてた。

にほんブログ村 写真ブログへ
↑気に入った写真がありましたらクリックお願いします。励みになります。
kituningyou.jpg

実は私。
kitune.jpg

狐です。
にほんブログ村 写真ブログへ
↑気に入った写真がありましたらクリックお願いします。励みになります。
nigaoe1.jpg


写真で人の色んな表情を撮ることも好きだけど

nigaoe.jpg


絵で人の表情を一から書いていくことも
絵の全くかけない私にとっては羨ましかったりする。

(倉敷:美観地区で撮影 この頃、ぺさんが多かった…)
mikan1.jpg


まだまだ青い?

mikan.jpg


いえいえ。
甘さ控えめです。

kopu.jpg


中にソーダ水とカラフルな飴が
いっぱい入った様に見える
お気に入りのコップ。

garasu.jpg


空に向けて覗いて見ると
また違った魅力を発見♪
asaneko.jpg


秋のお昼は心地よくて

nemui.jpg


猫もすぐに眠たくなるみたい。

tubomi.jpg

濃いピンク色がとても綺麗

fukushia.jpg

下に向けて花が咲く。
髪飾りみたい。
kare.jpg

お姉さんが作ってくれた茄子カレー。
茄子苦手なんだけど、これは食べれた。
手作りっていいね。
kamakiri.jpg

小さな森のハンター。

kaeru.jpg

鉢植がお気に入り。
秋なのにまだゲコゲコと歌っている。
何代目のトノサマガエルだろう?
yokohati1.jpg

鋭い顔をしてみたり

yokohati.jpg

優しい顔をしてみたり

実は表情豊かなの?

夕暮れの空

秋の海の黄昏

真っ赤

真っ赤に燃える
日曜日のうろこ雲

空一面に広がるうろこ雲

| main |

