ooshimahanabi4.jpg

ooshimahanabi2.jpg

ooshimahanabi5.jpg


周防大島花火大会で初花火写真に挑戦してきました。
一緒に行ったイトコが良い場所を見つけてくれて
人や障害物を気にすることなく写すことができました。
花火の撮り方というものを一夜漬けで覚えて行ったものの
ピントが微妙にずれていたり、花火の開くタイミングや
花火の開く高さを読み取るのが難しく、写してみて初めて
分かることがたくさんありました。
来年は今年の反省を踏まえて、もう一度この場所に撮りに行こう!
と思っています。

皆さんも機会がありましたら周防大島花火大会へ是非いらして下さいね!
sorahikari.jpg

柔らかく暖かな光も時には力強さを感じさせる。
sunaashi.jpg

sunaashi1.jpg

人間の足跡と…
もう一つのははなんだろう…?
fuyuumi.jpg

umiiro.jpg

aoumi.jpg

namiuti.jpg

綺麗な臨海公園があると聞いて冬の海へ行ってきました。
冬の海は寒々しいイメージがありますが
今日は一日良く晴れて家の中にいるよりも
海岸を歩いているほうが温かでした♪
親子連れや仲の良さそうなお爺さんお婆さん
仕事の合間に息抜きに来た人達が気持ち良さそうに散歩していましたよ^^
海水も澄んでいてエメラルドグリーンに輝いていました♪

そんな冬の海で風が見つけたものとは?
次回へ続く♪
seijin5.jpg


今日は成人の日ですね!
各地で成人式が行われていると思いますが
昨日はイトコの成人式でした♪
私の中ではずっと中学生くらいの印象が強かったのですが
いつの間にか大人になったんだな~としみじみ思うと共に
なんだか自分の妹のことの様に嬉しく思いました^^

会場に行く機会があったのですが
皆さんとても晴れやかでしたよ^^
勝手に顔を掲載する訳にもいかないので
後ろ姿と各パーツごとに分けてみました(笑)
それでは【続きを読む】からどうぞ♪

【続きを読む】

| main | next »

