ame3.jpg

ame4.jpg

ame6.jpg

毎日毛繕いを欠かしません。
綺麗になったかな~?
yokotora.jpg

hatidanbo.jpg

寒い朝。
まだ眠たい目を擦りながら
今日も静かに一日が始まる。
mitumeru.jpg

その眼差しはまるで何かを見透かしてる様。

chatine.jpg

chatine2.jpg

chatine1.jpg

冬になってから一気に太った「ちゃっちー」です(笑)
持ち上げると自分の重さで苦しくてジタバタします…。
いつも写してるあめちゃんとよく間違えられますが
ちゃっちーはあめちゃんの息子です♪
体は大きいけど、とっても優しい猫なんですよ^^
neko1.jpg

neko2.jpg

neko.jpg


今日は久しぶりに綺麗に晴れました♪
猫も気持ち良さそうに陽の下で毛繕いしています。
「のんびりきままに」
猫はこれを思い出させてくれました

| main | next »

